俺の思いを飛ばしてやる、この風に乗せてな!

可能性が無限大な関西ジャニーズJrの小島健くんを、時には微笑み時には優しく時には愛しく綴る者です

☆小島健くんの18歳スタート☆

Happy Birth Day 小島くん( ᵕᴗᵕ )

18歳の誕生日おめでとうございます☺️
普段から数え切れないほどのラブを言いすぎて改めて言うのもあれかな〜と思うけど何回伝えても伝えきれないから、本日小島健くんの誕生日に盛大なラブを届けます( ^_^)/(前置き長い)

小島くんのお誕生日をお祝いするのは、今年で3回目になります✨3年記念日♡(ちがうよ誕生日!)3回目は控えめにと思いましたが、やっぱりラブは伝えとかなければ!!!

 

 ここから真面目なお話、、、。

 

17歳の小島くんは一言で表して"飛躍"な年だったと個人的に私は思います。

17歳の小島くんのお仕事を振り返ると

 

とれ関1発目に出演しちゃって〜

クズ船員小島になって〜  

in大阪があって〜漫才して〜

梅芸でギター初披露して〜(努力しました)

クリパでこじとあ劇場披露して〜(見たかった)

春松竹でJKになったり〜 

なんかもうトントン拍子で活躍する小島くん見てると本当に頑張りましたね(親目線)って泣きたくなります😢あんなに自分なんか、、、主義だった小島くんが今じゃ関ジュのメンバーからの信頼も得て漫才任されてるんですよ!?頭下げて漫才リベンジお願いして笑いとる小島健くんですよ!?もう2年前の小島くんじゃ考えられないくらいの成長です👏

 

キャラが定着してきてからなおさら、小島担ですって言うと、「こじけんか〜(笑)」とか名前言っただけでちょっと笑われたりするのが多くなってきて小島担からしたら正直、面白いだけじゃない。かっこいいも兼ね備えてる。関ジュ1の努力家なの。って大声で言いたいくらいです!

 

 

誰よりもとは言わないけど、てか言えないけど、わたしは小島くんの魅力をたくさん知ってます!

そして

関ジュの中で1番仲良しはあの子♪を公言しないのは、彼の誰とでも仲良くできる性格がそうさせてるのかなって最近思ってます🙌良い子すぎる、、、。

学校のお友達とおふざけして普通の男子高校生してた方が絶対楽しい!って思うかもしれないのに、ヒーローみたいなアイドルになりたいから頑張る小島くんをわたしはこれからも応援したいです( ˙ᵕ˙ )今年の少年たちは、さらにパワーアップした小島くんが見られることを期待してます(^ω^)受験生としても頑張ってほしい;_;先輩として言うことは大学選びは慎重にただそれだけです。(失敗しました)

 

島健くんの18歳がハッピーでラッキーな年になりますように(∩ˊᵕˋ∩)・*

小島くんがジャニーズである限りきっと私は応援します。