俺の思いを飛ばしてやる、この風に乗せてな!

可能性が無限大な関西ジャニーズJrの小島健くんを、時には微笑み時には優しく時には愛しく綴る者です

少年たち〜南の島に雪は降る〜を終えて②

第1弾は

開催決定から初日、島の民、ちびっ子について少しだけお話したので、次は赤チーム青チーム看守についてお話しようかなと思います!

(かなり率直な感想を述べますので、不快に思われる方がいたら申し訳ないです。)

 

まずは、看守長!

今の関西Jrから看守長を務めるとしたら、室くんしかですね!ポスターから感じられた看守長感!(あまり感じでいませんごめんなさい)

いや〜かっこいい!室くんは滝沢歌舞伎で1段階段を登った気がします。(大人の成長は小さい子みたいにグーーんといかないので、階段1段でもすごいことだと思います)

最後の銃を突き上げるところ、、、これぞイカれた看守長!という感じでゾクゾクしました(^_^)

ただ、室くんの迫力が関西ジュニアの平均年齢低下のために少し消されてしまっていたように感じました泣泣(若い!とにかく若い!)

文一く〜〜んって叫びたくなりました;_;

 

新人看守(警察官)

the正義!!わたしは思いました。もし自分が少年たちに出演するなら、新人看守を演じたいと。看守長に殺されかけた向井くんに手を差し伸べようとする優しさ。良いですね〜株急上昇しますね〜↑↑けど、もっと早く手を打てーってツッコミたくなりました。そしたら、ちびりゅが〜;_;

とにかく慎重な新人さんでしたね!

 

青チーム

"向井くん" いつもの明るい楽しい面白い向井くんが居なくなったように感じさせる演技!

すごい!さすが!の2点張り。

"長尾くん" まさかサブタイトルの種明かし的重要人物だとは!!!「あ〜あなんか疲れちゃった。」にたくさんの思いが込められてる気がして鳥肌が立ちました。

"恭平くん" ちょっと私は最後まで彼の立ち位置というか、見方?が掴めませんでした;_;

ただ、いつものアホさを感じさせない演技はついつい拍手👏

"今江くん" トトロがすごく印象的(トトロとは、今江くんが牢獄に入所した経緯を話す時)

いつものにっこにっこにーの今江くんじゃない!怖いのが1幕。2幕、俺についてこい(けどヘタレ?)キャラ?恭平に蹴られるとこあそこがすごく個人的に好き(笑)

"大橋くん" 新人看守さんにたくさんちょっかいされてた印象、、、。あとは、小島くんとのケンカシーンで、大橋くんの大橋くんを蹴られてたのを目撃!小島くーん!そこあかんよ!!(笑)

 

赤チーム

"西畑さん" 西畑くんではないです。西畑さんです。細いところまでの演技、、、!さすが朝ドラ俳優!映画俳優!本人も言ってたけど、演技が終わったあとのshow timeの伸び伸びさ!見てるこちら側までリラックスできました。

"大西くん" うん!良い子!良い子すぎる;_;

西畑兄弟守った勇気!オバサンが変わりに撃たれてあげたい!と何度思ったことか、、、!日記を読むところで、少し荒めの鼻呼吸が良き(マニアック)

"吉岡くん" ボクシング存分にいかせてよかったね!ギター弾いてるとこ訳あり(小島くん集中)で全く見れてませんが、さぞかしかっこよかったんでしょう!あと、自分の殻を1番破った人かなって思う(^_^)

"佐野くん" 大漁大漁〜のとこシラケてるけど、わたし、あそこの佐野くんめちゃくちゃ面白いと思う、、、!才能がありすぎてちょっぴり怯えてますが、私的に今後注目度No.1の期待のJrです!

"正門くん" ロックンロールおじさんと命名しました(笑)シナモンロールじゃないんだよね!シナモロールなんだよね!髪型も個人的には良いと思います。あの髪型好きです。

 

はーーーーーい

最後は小島くん!!

まず。一言。今年も黒縁かけてほしかった!!

わたしの悔いはそこだけ!!あとは文句ナシの一等賞です!!

あとさ?いつの間にそんなにおおきくなったの?(身長ではなく人として)回をこなす度に成長してるよね??ストイックってほど自分を追い込みはしない、けど、努力はすごい。自分の心身のバランスをしっかりとっている。

細かいところの演技までこなしている。

小島くん、、、本当に素敵な自担様です。応援してて良かったって演技で思わせさせてくれるところ。これ以上のものは要求しません。ついに関西ジャニーズJrの、小島健完成しました!(はやいはやい)

さて。来年再来年どうなってしまうのか!!!

受験生小島健!頑張れっつごー!!

これからずっとっていう保証はできないけど、何が何でも小島くんのファンでいます。

 

関ジュの皆さん、本当にお疲れ様でしたの25日間!しっかり休養とって、冬に向けて頑張ってください!!

 

ということで終わりにしたいと思います。

 

 

はい!

とりあえず言いたい!ってことだけ書き連ねてみました(^_^)ノ

小島くん中心に見てて、抜けがたくさんあるため詳しく書くことはできないので、もっと詳しく書いてよ〜とか、えっこれだけ?ってご要望にはお答えできません。

ただのいちヲタク、いち小島担としての感想を述べたまでです。

見てくださった方には首がもぎとれるほどのお辞儀をしたいです!!

ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )