俺の思いを飛ばしてやる、この風に乗せてな!

可能性が無限大な関西ジャニーズJrの小島健くんを、時には微笑み時には優しく時には愛しく綴る者です

松竹座から大阪城ホールへ〜悔しい公演 好きが増した公演〜

【関西ジャニーズJr〜Happy New ワン year〜in大阪城ホールを見て】

小島くん大好き芸人なので、小島くんのことばっかりですごめんなさい。小島担から見た今回のコンサートを書かせて頂きます!

 

🐶前半戦🐶

タイトルの通り、いつもの何倍も大きい会場に関ジュくんたちが立つ姿がとてもキラキラしてて、小さいながらもたくましくて、頼もしくて。OP映像から、今の関西ジュニアは強いぞ見てろ!って言われてる気分でついつい開いた口が塞がらない状態でした。

(公演事に若干のセトリ変更があるので、思い出せる範囲で書いていきます)

 

・UME強引

メイン4人筆頭になんだかわちゃわちゃした集団(良い意味)がライトに照らされて、俺のファンはどこだ!俺はここにいる!って自己主張強いジュニアもいれば、ダンスに一生懸命なジュニアもいる。2018年出だしからこの子ら絶好調だなって素直に思いました。

 

・愛叫、スパノバ、好きだよ、SecretAgentMan、明日に向かって、アンリミ、Dモ、象、パンセ

それぞれの色を出してきたな〜って感じでとても見やすかった聞きやすかったって印象です。

象に関してはもう、大好きな小島くんが鍵盤に指を触れる度にギュンギュンに胸が締め付けられて大好き!って叫びたくなった( ;  ; )

 

・BIG GAME

BIG GAMEは、我が自担小島健くんをひたすら双眼鏡で追うGAMEをしてました。

ダンス上手になったな〜って。

 

〜省略〜

 

・弟組(スクール革命.正義の味方.よく遊びよく学べ.チラリズム)

とにかくフレッシュ!若い!元気!

そして何より正義の味方!小島くんとるうくによるイチャイチャ劇場。こらこら学校でいちゃいちゃしないんよ〜ってツッコミ入れたくなるくらいこじるく劇場炸裂でした(^O^)

 

・アイシテル

「君だけをアイシテル」色気ムンムンなこじまさによる二人だけの曲。バックステージに二人だけの空間を作ってとてもかっこいい息を飲みました。もっと自分たちのスペック魅せつけてやれー!って何度心で叫んだか。悔しい。

 

・アンダルシアに憧れて

フレッシュなBOY達によるちょっと大人な演出がギャップ効果というやつでとても素晴らしかった!ここで待ってるよって!

そしてそして「立ち入り禁止の波止場の 第三倉庫に8時半」小島くんソロパート!耳を澄まして耳を澄まして。3公演しっかりきっちり耳に焼き付けました👏🏻わたしも気をつけますが、自担のソロパートで笑いが起こるってすごく悲しい事なので、極力やめてほしいですね。

 

〜省略〜

 

・never

演出が凄まじいあけおめ1来たんじゃないかと 、、、フレッシュな弟達にかわいい〜ってなってる自分たちのファンを一気に奪い返すお兄さん達圧巻でした。そこでの小島くん正門くんまさや、クリパ兄組公演すごく頑張ってたんだろうなってなんだか涙。4日の1部、目の前の正門くんが若干過呼吸気味になってたのが心配でしたが( ;  ; )小島くんの顔の左に垂れる汗がとてもおエロかったです。

3曲連続はきついよねそうだよね。お疲れ様でした。

 

・まもりたい(室くん小島くん)

力強い小島くんのピアノ。小島くんの綺麗な指先、真剣に弾く姿、つま先から頭頂すべてに愛しいが詰まっていました。オーラスの龍太くんの「ありがとうございました」いやいやこちらこそありがとうございましたっ!!

 

とりあえずMCまでの前半戦です!ほとんど小島くんの感想でした!!

ここまでの公演を見て1番言いたいこと、事務所から見たバンド組はどう映ってますか?

楽器弾くジュニアが後ろにいれば、そりゃ見栄えも良いし、すごいってなるかもしれない。

けど、彼らは楽器だけじゃない、ちゃんとダンスも歌もしっかりとできてる。どっちも中途半端にしてない。楽器隊演奏の歓声聞こえてますか。うちわを出せって言いたい訳じゃありません。もちろん出してほしかったけど、、、事務所の意向もあると思います。

バンド組に関わらず、関西ジャニーズJr1人1人を大切に見てほしいなってすごく思いました。

私だけじゃなく、悔しい想い悲しい想いした方たくさんいると思います。

関西ジャニーズジュニアとそのファン全員が笑顔でこれからを歩いていけますように✨